やっとできた!
20080920194249
今日は朝から「1/4の奇跡」のチラシを持って文芸会館へ。ロビーに置いてもらえることになりました。その後、安曇川と今津の図書館に行きチラシを置いてもらいました。後援承認書とか持って行ってたんですが、出さなくても快く引き受けてくださいました。ありがたいです。
昼からは明日のNPO屋台村展示のパネルづくりです。チラシのイメージ通り、ハートをたくさん飛ばしました。小さな花からたくさんの温かいハートが飛んで行きます。一人一人の心からたくさんの温かい思いが広がって行きますように!この映画を上映することで街にたくさんの温かい心が広がっていくといいなあと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

