「1/4の奇跡」実行委員会会議
今日は第2回目の「1/4の奇跡」の実行委員会会議を行いました。チラシ、チケットも出来上がり、これからどんどん人に会いに行って伝えていこうと思います。この映画がまちに広がっていけば、きっと病気や障害や生命に対しての感じ方が変わっていくだろうと思います。自分のことを好きになって、相手のことを好きになって、みんなで許し合える街になればいいなあと思います。この映画の、「ありのままの自分で大丈夫!」っていうメッセージは、まちづくりのベースになるメッセージだと思います。いいふうに広がっていくことを願っています。
実行委員になってくださる方大募集です!次回10月2日(木)20時から新旭公民館2階ぷらっと新旭にて会議を行います。是非ご参加ください。よろしくお願いします。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

