スポンサーサイト
笑って動く!
今日は植林仲間であり、ゴミ拾い仲間でもある、かなえちゃんが絵の展覧会をしているので大阪まで観に行きました。と~っても温かい絵で癒されました。色にはエネルギーがあると改めて感じました。いろいろお話できて、一緒に琵琶湖岸でゴミ拾いしようということになりました。年内にやります!ゴミ拾いを通していろんな町の人と交流できたらいいなと思います。
その後心斎橋のてんつくの個展へ。そこでもまた植林仲間やイベント仲間と出会いました。思わぬ所で再会できて嬉しかったです。てんつくに書き下ろしてもらいました。これで3度目です。節目節目で必要としてる時に書いてもらってます。結果を求めず、感じたまま笑って動くことが大切なんだと今回気づかせてもらいました。市長へのプレゼントの分も書いてもらいました。また渡しにいこうと思います。二人を繋ぐのが自分の役割。ワクワク楽しんでやりたいことをやっていこうと思います!ゴミ拾いも上映会も自分のワクワクを大切に、笑って動いていこうと思います(*^o^*)

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

