座談会実現できました。
今日、ついに市長とてんつくマンを迎えての座談会が実現しました。思い続けていれば実現するんですね。有難いです。何か大きな力が働いて物事がなっていったような気がします。
今回は少人数での座談会ということで、お誘いできなかった方には申し訳なかったです。
今日どんな風に話を進めようかと思っていたところ、嬉しい知らせが!てんつくが一本早い電車に乗れたので早く到着できるとのこと。よっしゃ~とテンション上がりました。うまくなってるんですねぇ。まちづくりに取り組んでおられる方も20名以上集まってくださり、いろんな話題でたくさん発言してくださいました。てんつくからもいろんなアイデアを出してくださり、まちづくりに活かしていけるのではないかと思います。
初めてのことで進行もつたないこともあったと思いますが、また次回に繋げていけたらなあと思います。高島が日本の見本になるようなまちになれば素敵だなあと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

