スポンサーサイト
嬉しい出会い
今日は、たにせんさんと共に教育委員会と社協に後援申請書を出しに行きました。とっても丁寧に応対してくださって有難いです。たにせんさんのおかげです。予算表など足りない書類があったのでまた後日届けます。
社協で対応してくださった方は前にも顔を会わせていたんですが、「絵本による街づくりの会」の代表をされている方だと今日知りました。絵本を通してこどもの笑顔があふれる街に!と活動されています。高島に来る前からこの会のことは知っていて、引越して来たら繋りたいなあって思っていたんですが、思わぬところで繋っちゃいました。
夜は三線会でした。養護学校の先生をされているあんずももさんが来てくださいました。「1/4の奇跡」の上映会のことも伝えることができました。養護学校の先生方に映画の案内をしたいなあと思っていたので、願いが叶ってとっても嬉しいです!有難いです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

