スポンサーサイト
市長さんと
今日は市長と面会させてもらいました。朝9時からですが、5時半に目が覚めてずっと緊張してました。ひたすら深呼吸してました。
覚悟を決めて市役所へ。不安と緊張でしたが、市長さんは「おはよう!」と笑顔で温かく迎えてくださいました。有難いです。あたたかいまちづくりの為に「1/4の奇跡」の上映会をしたいということも、とてもよく理解してくださり、応援してくださるとのことでした。「いいタイミングで出会えた。」と言ってくださり、ほんとに面会させてもらえて良かったなあと思いました。てんつくマンとの面会も了解してくださって、ほんとに有難いです。夢のようでした。
ほんとにこれは自分の力じゃないなあと思います。今まで関わってくださった、すべてのものやことがあって、今日があるんだなあと思います。ありがとうございます!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

