スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分をほめる
今日は自分の心を見つめ直そうと、鞍馬山に行ってきました。僕にとっての癒しスポットです。モヤモヤした中、しっかり心の声を聴いてあげたいなあと思って。
電車で向かう途中、てんつくマンのメルマガが入りました。「自分をほめる」ことの大切さが書かれていました。最近、自分の弱さを知ることが多く、ほめるより自分を責めることが多かったなあと思って、山を歩きながら自分をほめてあげました。ゴミが落ちてたので、ゴミを拾いながら、「めっちゃすごいやん!鞍馬山でゴミ拾いしてるで~。すごいなあ!」って。そしたらめっちゃ嬉しかったです。いつものゴミ拾いよりめっちゃ幸せでした!
夕方、友達に会ってメルマガの話をしたら、今からお互いほめ合おうってことになって、お互いのいい所をほめ合ってたらめっちゃ楽しくなって、そのままカラオケに行ってコブクロとビギンを二人で熱唱してました!
やっぱりほめると嬉しいですね。毎日続けようと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。