今日のいいこと
しんどいこと、落ち込むこともありますが、今日ひとついいことがありました。
試写会の案内の文章を作ったんですが、あまりそういうの慣れてなくて、こんな文章でいいんだろうかと思案していたんですが。今日、あるお婆さんの家を訪問したんですが、そこの息子さんが、なんと、高校の国語の教師を30年もされてた方だったんです。「もしや、見てもらえるかも!?」と案内文を見せ、困っていることを伝えると、喜んで丁寧に添削してくださいました。見違えるように簡潔でわかりやすい文章に早変わり!有難いです。助かりました。ありがとう、ありがとうです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

