スポンサーサイト
リミッター解除
今日は上映会のことで、たにせんさんに相談にのってもらってました。遅くまでいろいろ話をしてくださって、とっても有難かったです。
デイサービスを立ち上げた時の話などもしてくださって、勇気をもらいました。
ちょっと規模を小さくしようかなぁとか、監督の講演会やめとこうかなぁとか、ちょっと恐くなって弱気になってたんですが。やっぱりたくさんの人に観てもらいたいなあと思います。自分で「自分の力はこんなもんやろう…」って制限するのは、もったいないなあと思いました。と同時に協力してくださる一人一人の力も、もっとすごいんだろうと思いました。自分でリミッターをかけるのはやめたいなあと思います。後悔しないようにやっていきたいと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

