試写会
映画『1/4の奇跡~本当のことだから~』の試写会を行いたいと思います。8月9日(土)14時から。場所は安曇川公民館か新旭公民館で検討中です。決まりしだい連絡します。
この上映会への僕の思いなんですが、人と人とが傷つけ合うような暗いニュースばかりが流れる中で、少しでも温かいものが広がっていけばいいなあと思っています。競争社会の中で、人と比べてたり、「こうあらねばならない」って思って自分を傷つけ、その満たされない思いが、今度は人を傷つけることに繋がっていくんだろうなあと思います。まずは自分自身をしっかり満たしてあげることが大切だなあと思います。『ありのままの自分で大丈夫なんだ!』って自分を受け入れられたら、自分にも周りにも素敵な変化が起こっていくんじゃないかなあと思います。その変化が広がって町全体が温かいもので包まれたら素敵だなあと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

