今日は上映会のことで、たにせんさんとばんばんちゃんに相談にのってもらいました。仕事の後、遅くまで残っていろいろ相談にのってもらい、アドバイスをもらいました。ありがとうです
動き出したことで、「自分は本当に何がやりたいのか?」ということを突きつけられる気がします。今まで以上に自分と向き合っていくことになるように思います。
本当にこの映画を必要としている人に観にきてもらいたいなあと思います。
どれくらいの規模でするのか、採算は合うのか、それもとても大事なことですが、この上映会を通して何がやりたいのか?どんなことが起こって欲しいのか?ということが一番大事だなあと思います。
自分を責めたり傷つけたりしてきた人が、ありのままの自分を認められるような、素敵な変化が起こればなあと思います。上映会をつくる側、観る側、両方に素敵な変化が起こればなあと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

