『1/4の奇跡』上映会
映画『1/4の奇跡~本当のことだから~』の上映会と監督講演会を主催したいと思います。イベントの主催なんてやったことないし、自分がそんなことするとは思ってもみませんでしたが、この映画を観たとき、「みんなに観てもらいたい!たくさんの人に観てもらいたい!」って思いました。主催とかするようなタイプではないと思うんですが、自分の心の衝動に従って行動しようと思います。1人ひとりが、「そのままの自分で大丈夫なんだ!」って思える世の中になればいいなあと思います。一緒に上映会をつくってくださる仲間を募集しています。近いうちに試写会を行いたいと思います。初めてのことなので、いろいろアドバイスをいただけると有難いです。どうぞよろしくお願いします

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

