秘書課へGO!
今日、勇気を出して市役所の秘書課へ行って来ました。役所ってなんか緊張します。取り合ってもらえなかったらどうしよう?って恐かったんですが、何度も深呼吸して思いきって入ってみました。そしたら、「新旭町の○○と言います。」と名前を言うと、「あっ!○○さんですか?」とすぐに職員さんが丁寧に対応してくださったんです。前に市長さんに送ったはがきを出してこられ、秘書課の方も連絡を取ろうとしてくださってたようです。携帯番号を書いてなかったので連絡が取れなかったようで、今日行ってほんとによかったです。今度時間を取ってもらえることになりました。また秘書課から連絡が入ります。先月、イベントでお会いできたことや、メールやはがきを送ったこと、今日秘書課に行ったこと、すべてがうまく繋がった気がします。ありがたいです。ほんとにありがとうです!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

