スポンサーサイト
ミシガン
20080713212313
今日は、大津に行ってミシガンに乗って来ました。らぶinびわこで当たったやつです!意外とたくさんの人で賑わっていました。船の上から見る琵琶湖は、また違った感じで新鮮でした。両岸が見えるってなかなかないので。世界では雨が降らなくなって、アラル海が干上がってたりする中で、これだけ水があるっていうのは奇跡だなあと思いました。
ミシガンの後は、らぶinびわこが行われた膳所公園へ。1ヶ月ぶりに来て懐かしい感じでした。ステージに上げてもらったりして励みになったなあと思って、「ありがとう」ってゴミ拾いして来ました。朝は新旭駅でゴミ拾いしたので、今日は高島と大津、2ヶ所でゴミ拾いができました。なんかうれしかったです♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

