『くぼっち通信』その7
おはようございます。きれいな青空です。3日目の旅が始まります。
きのうの帰りのことですが、駅のホームである男性が、「誰や!こんなとこにゴミ捨てやがって~!腹立つ~!」と言って空きかん拾っていました。ゴミを拾う行為は素晴らしいなあと思うのですが、すごい怒りをぶつけておられて、「ありがとう」って拾えばいいのになぁって思っていたんですが。でもその人は身をもって、こういう風に拾えばマイナスエネルギーを出してしまうよっていうことを教えてくれたんだなあと思いました。ありがたい師匠ですね。
今日も大好きな町、高島市の浜辺を歩きながら、ワクワクゴミ拾いをします。「ありがとう」の花を咲かせに行って来ます(*^o^*)

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

