スポンサーサイト
学ぼうとしたら
すごく攻撃的な人がいて、「この人嫌やなぁ」って思っていました。ストレスを感じていました。でも、何か意味があって出会ってるんだろうなって思って、この人から学ぼうって思うようにしてみたら、何かが変わりました。その人が変わったわけではないはずなのに、何かが変わったんです。その人との間にあったストレスが、なんか消えていったような。でも今日、ふと思ったんです。「自分はその人のことを否定してたんやなぁ。」って。傲慢でした。学ぼうと思うようにしたことで、その否定がなくなったのかもしれないですね。だからストレスがなくなった。関係が変わったということなのかもしれません。ストレスを作るのは自分自身なんですねぇ。学ばせてもらいました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

