スポンサーサイト
動き出した!
今日、てんつくマンのメルマガで、「2年以内にトゥリーマラソンをやる!」とのことでした。マラソンの参加費でアスファルトをはがして木を植える構想が書かれていました。行政と一緒に楽しんでやっていくと。そして、その構想を伝える為に、これから市長にどんどん会っていくと。7月には横浜市長、8月には熊本市長と会うそうです。すぐに、てんつくマンにメールを送りました。「ぜひ高島に来てください。絶対、高島市長とてんつくマンをつなげたいです。」と。そしたら返事をいただきました。「会わせてもらえるなら、いつでも行くよ~」と。実現に一気に近づいた気がします。実現する流れになってきた感じがします。今、市長にはがきを書きました。会って話したいです。大がかりなイベントでなくていいと思います。市長とてんつくマンが会えば、きっと何かが動き出す。きっと素敵なことが起こると確信しています。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

