スポンサーサイト
腹をくくって決断
今日は『琵琶湖トラスト』という、琵琶湖をきれいにしていこうというチャリティーイベントに物販の手伝いで行って来ました。劇や紙芝居、落語もあり年配のお客さんがたくさん来られていました。市長も挨拶に来られており、開演の前についにお話することができました!緊張しましたが、とても気さくに話をしてくださり、先月高島に引越して来たことを話すと、「ウェルカム!」と握手してくださいました。少しの間だけでしたが、今度てんつくマンを高島に呼びたいこと、市長との対談を実現したいことを伝えることができました。まさか今日お会いできるとは思っていなかっただけに、突然の幸運にびっくり!お話できてほんとに嬉しかったです♪
もう腹をくくって実現に向けて動いて行こうと思います。さっき、てんつくマンと市長にメールを送りました。来週、大阪で映画の上映会があるので、てんつくマンに会いに行こうと思います。どんな形になるかはわかりませんが、必ず実現したいと思います。どうぞよろしくお願いしますいろんな出会いに感謝です。ありがとうございます。

イベントの後は朽木の山奥で自然に癒されました。田んぼの中のイモリやカエル、グミの実や桑の実、すばらしい自然に触れることができました。大切にしていきたいです。ありがとうございます!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

