スポンサーサイト
音と光と命のまつり
今日は大阪の扇町公園で行われた『音と光と命のまつり』に当日スタッフで行ってきました。ブース担当で、広島で平和活動をしているNPOの本やDVDの物販を手伝いました。あまり本は売れませんでしたが、Tシャツに平和のメッセージを書くのは、みんな快く可愛い絵なども描いてくださいました。
結構ひまなブースだったので途中から、隣のブースに来ていたこどもたちとずっと遊んでいました。公園のすべり台を何回も何回もすべったり、四ツ葉のクローバーを探したり、かたぐるましたり。こどもらはめっちゃ元気なんで、かなりハードでしたが、一緒に走り回って楽しかったです♪
植林で一緒だった人や、前にイベントで会った人たちにも再会できて、うれしい一日でした!行ってよかったですありがとうです♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

