湧いてくる思い
らぶinびわこが終わってから、ずっと胸にふつふつと湧いてくる思いがあって、それは、「てんつくマンを高島に呼びたい!」「てんつくマンと市長の対談を実現したい!」というものです。そこから『滋賀を森に!』の動きを広げていきたい。高島から滋賀へ、どんどん温かい思いが行動がエネルギーが広がっていけばいいなあと思います。
でもほんとにそんなことできるのかなという恐さと、でもやりたい!という気持ちとが入り混ざっています。腹を据えたらできるのかな?頭で考えない方がいいのかな?心は動きたがってるみたいです。あとは動き出す一瞬の勇気なのかな?後悔しない選択をしていきたいです!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

