やっぱり絵を描くのは楽しい!


このところバタバタとして、なかなかアートを描けなかったんですが。

きのう久しぶりに描いて思ったのは。

「やっぱり絵を描くのは楽しい!」でした。

ヒーリングアートを描いてると、癒されます。

溜め込んでいたものが、解放されます。

感じるまま、思うままに描いてくだけで、なぜか癒しが起こります。

なぜこういう絵になったのかは、自分でもわかりません。

でも癒されます。

それが、ヒーリングアートの持つ力、色の力ですね。


体験会で、この癒しを分かち合ってくださる方と出逢えることが楽しみです。


11月17日 ヒーリングアート体験会 滋賀
http://ameblo.jp/kubocchi-art/entry-11380176168.html

11月23日24日 すまいるはぁとin大阪
http://ameblo.jp/kubocchi-art/entry-11378065787.html

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

