スポンサーサイト
今日の路上もいい感じ!
IMG_0443のコピー

今日の路上もいい感じでした♪

準備の時は、強風でポストカードが飛ばされたりしましたが。

風にも負けず座っていると、小さなお子さんを連れたお母さんが来てくれたり、カップルが来てくれたり、年配の方や、若い女の子など、今日もたくさんの出逢いをいただきました。

夕方には、小学生の女の子が遊びに来てくれて、しばらくしゃべってました。

路上で出逢った顔見知りの方とも、何人かお会いできて、「やっぱり路上は楽しいな~」なんて幸せ気分でした♪

また次回が楽しみです。

来週出られると思うので、またお知らせします。


256回目の路上、いい感じに終了です。

路上1000回まで、あと744回。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

