スポンサーサイト
素敵な女の子たち♪
IMG_0413のコピー

今日の路上も、幸せなひと時でした♪

きのうは、男の子がたくさん来てくれて、楽しく過ごしてましたが。

今日は、女の子が次々と遊びに来てくれました。


みんな純粋で、素敵な子ばがりです。

『幸せになって欲しいなぁ。』と心から思いました。

学生の子たちに書かせてもらえるのも、路上の喜びのひとつです。

『この子たちが幸せに生きられる世界にしていきたいなぁ。』

なんて思いました。


254回目の路上も、幸せのうちに無事終了です。

路上1000回まで、あと746回!

次回は、10月27日(土)13時から17時半まで。

草津駅東口にて路上の予定です。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

