スポンサーサイト
ボノロン
20080618210037
セブンイレブンのレジの所に置いてある『ボノロン』っていう絵本知ってますか?偶数月の15日に発行されて無料でもらえるものです。
この絵本がすごくいいんです!すっごく心が温かくなって、優しさがいっぱいの絵本です。
今回は「ぼくはぼくの巻」といって、一人ひとり違ってていい、ぼくはぼくでいい。そして、優しくしてもらったことが、次の優しさに繋っていく。というとっても優しさにあふれた内容でした。
すごく心が温かくなりました♪おすすめです!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

読んでみたいです。
うわぁ絵を見てるだけで、ぽかぽか温かく優しくなります。うちの近くにセブンイレブンがないので、15日ごろ覚えておいて、出かけたときにセブンイレブン探してみますね。素敵な紹介ありがとうございます。
枝重奈緒美 | URL | 2008/06/24/Tue 16:23 [編集]

Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

