スポンサーサイト
高島市
今日、てんつくマンのメルマガで、滋賀県、それも高島市のことが書かれてました。読まれましたか?
転記します。

木を植えながらフルマラソンをする、トゥリーマラソンもしたいしな。

それは滋賀県でやりたいな。
滋賀県はコンクリートをはがしまくり、トゥリーマラソンをして木をいっぱい植えて滋賀県ごと森にするねん。

コンクリートをはがしたり苗木代はマラソンの参加費から出すねん。

参加費で景品を渡すんじゃなくて、苗木を買ってその人のプレートがつけられるねん。琵琶湖を手を繋ぐことが出来た滋賀県人なら出来る。特に高島市なら出来る。市長も副市長も最高!
ここは、日本のサンプルになる可能性がプンプンするわ。
みんなで笑い楽しみながら、世の中を素敵にしよう。 という内容でした。嬉しいですねぇ。さっそく、てんつくマンに「トゥリーマラソン是非やりたいです!」って返信しました。高島から滋賀県へあったかいものを広げていきたいなあと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

