img128のコピー

こちらも、先日の体験会で描いた、2枚目の作品です。

なぜか宇宙。

新しい星を、これからどう開拓していくか、相談している宇宙人っていう印象です。


これも、自分の内面が現れているとするなら。

「新しい自分の人生を、これからどう切り開いていくか、模索している状態」っていうことでしょうか。


何人もの宇宙人が相談しているところを見ると、

「一人で考えなくていいんだよ。一緒につくっていけばいいんだよ。」っていうメッセージを感じます。

何でも一人でやってしまおうとする自分への、愛のメッセージのような気がします。


なんで宇宙?って思っていたけど。

こうやって、後から読み解いてみると、ちゃんと自分の内面が現れているんですね。

リーディングの勉強になった気がします。


1枚目の作品と、合わせて読んでいくと。

『いつだって守られているから、

安心して自分の道を歩めばいいよ。

何も、一人でやる必要はないよ。

見守ってくれている、仲間がいるからね。

だから、力を合わせて、一緒に取り組めばいい。

もっと大きな力が出せるから。

信頼して委ねましょう。

宇宙の力が、いつでもあなたをサポートしていますからね。』


こんな感じのメッセージを受け取りました。

癒されました♪

こうやって後から読み解くことで、新たな気づきがあるんですね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

