光の道を
img127のコピー

先日の体験会で描いた作品です。

『光の道を歩いていく天使』って感じです。

天使が、青いエネルギーのボールに包まれているような感じになりました。

光の道を、光に包まれながら歩んで行く。

『いつだって守られているから、大丈夫だよ』

そんなメッセージが込められているような気がします。



ヒーリングアートの面白いところは、

出来上がりがどうなるか、わからないってところです。


浮かぶまま、感じるままに描いていくので、

思いもしなかったものが表現されてきます。


それでいて、内面にあるものが、自然に表現されていくので、

溜め込んでいたものが解放され、癒しが起こるんですね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

素敵な絵ですね。くぼっちさんは絵の具で書いているんですか?
あゆみ | URL | 2012/09/24/Mon 01:51 [編集]
あゆみさん
コメントありがとうございます。
これは、パステルで描いています。
11月17日に、滋賀の野洲でヒーリングアート体験会を開きます。
また詳細をUPしますので、よかったら遊びに来てくださいね。
くぼっち | URL | 2012/09/24/Mon 11:08 [編集]

Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

