スポンサーサイト
チャネリングアート


6日から8日まで、チャネリングアート講座を受けに行ってました。

非常に中身の濃い3日間で、たくさんの気づきや学びがあり、整理し切れず、まだ頭がぼ〜っとしています。

アウトプットすることで、ちょっとずつ整理していきたいなと思います。

初日はまず、チャネリングとは何なのかということの講義からスタート。

今まで、書き下ろしで感覚的にやっていたことが、チャネリングだったんだということを、確認できました。

自分がやっていたことへの理解が深まった感じで、自信にもつながりました。

3日間、本当にいろんな気づきがあったので、また少しずつシェアしていきたいと思います。

今日はとりあえず、ゆっくり休みます。

がんばった自分に、ご褒美を与えながら。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

過渡期でしょうか?
変化。

今、楽しさ満点ですね!
見させて頂いてます私も、ドキドキ感で楽しませて頂いてます。

色んなくぼっちさんが、溢れてきて、変化されるのでしょうね!

楽しみです。
小西です | URL | 2012/08/10/Fri 18:38 [編集]
小西さん
そうですね。

今、変化の時という感じがしています。

これからどんなものが出てくるのか、楽しみですね。
くぼっち | URL | 2012/08/13/Mon 13:00 [編集]
草津
こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます。
さて、昨日ひょんなことで、草津駅、下車しました。
いてはるかな?と見渡しましたが、残念。

また、再会しましょう!
小西です | URL | 2012/08/20/Mon 12:47 [編集]
小西さん
そうなんですか!

残念。お逢いしたかったです。

今度、来られたら是非ご連絡ください。

再会を、楽しみにしています。
くぼっち | URL | 2012/08/20/Mon 13:00 [編集]

Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

