スポンサーサイト
川にかかる虹


称名滝から流れる川から滝にかけて、180度の虹でした。

川にかかる虹って珍しいですね。

上から虹を見れるっていうのも、なかなかない経験でした。

この時間に訪れなかったら見れなかったかもしれません。

この日、天候の関係で、午前中の行程を変更したので、予定より遅い時間に訪れました。

この瞬間に出逢うための時間調整だったのかもしれませんね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

