スポンサーサイト
ヒーリングアート


最近、「アートとヒーリングを合わせたようなことをやりたいなぁ。」と思っていたら、「ヒーリングアート」という言葉があることを知りました。

早速、検索してみることに。

そして、あるホームページを見たとたん、直感的に『習いたい!』と思いました。

作品がすごく輝いていて、ホームページからも、何かすごくいいエネルギーが出ているように感じて。

先週、大阪までワークショップを受けに行ってきました。

写真は、その時に描いた作品です。

描いていて、心の底から癒されました♪

本当に楽しかったです♪

家に飾ると、そこから癒しの波動が出ている感じで、ずっと見ていたくなります。

今の僕自身に、とても必要なワークだったと思うし、現在の社会にも必要なワークショップだと思います。

本当に素敵なワークショップです。

また習いに行こうと思っています。

「自分を癒す」ということをサポートする、このヒーリングアートの講座は、本当に素晴らしく、僕も講座を開けるように習っていきたいと思います。

ご興味のある方は、ぜひ「日本ヒーリングアート協会」のホームページを見てくださいね。

http://cocohappines.com/


コメント

管理者にだけ表示を許可する

エナジー
癒やしのエナジーですね。

最近読んだ本に「一人の人間が夢に向かう行動が周りの人に波動となって伝わって、周りの人の人生も豊かになる。そのエナジーを体験してください。」とありました。
楽しそうなライフワークですよね。
小西です | URL | 2012/06/21/Thu 20:13 [編集]
小西さん
いい波動を届けていけるようになりたいですね。

まずは、自分を癒すことをやっていこうと思います。

そこから癒しの波動が広がることを願って。
くぼっち | URL | 2012/06/22/Fri 16:08 [編集]

Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

