自分を癒したいあなたへ
まずは自分自身を癒したいと感じている、あなたへのメッセージです。


『自分の心に正直に生きることです

それがあなた自身の癒しにつながります

自分の心に嘘をつくたびに

あなたの心に傷をつくっているのです

それを癒すには

自分の心に正直に生きると誓うことです

自分の内なる決意が

あなたを癒しへと導きます

あなたは何がしたいですか

あなたはどうありたいですか

心に問いかけてください

その答えは

あなた自身の心の内にあります

自分を見つめ

自分を感じることを

大切にしてください

どうしなければならないということなど

何もないのです

あなたがしたいようにすればいいのです

何にとらわれているのですか

何に縛られているのですか

あなたは自由です

思い出してください

あなたを縛るものなど何一つないことを

あなたがあなたの人生の主人公です

どこへ行きたいですか

何をしたいですか

自分で決めていいのですよ

その権利があなたにはあるのです

今日一日どう過ごすのか

あなたが決めればいいのです

あなたの感じる心を大切に

今日一日を生きてみてください

思うままに

感じるままに

それがあなたを癒す生き方となるのです』

コメント

管理者にだけ表示を許可する

くぼっちさん、神髄に迫りますね!

私も

「どうありたいのか?」

ここだと思います。
見つけるのに、確信持てるのに、気づいたら、40歳手前でした。

現在の私の活動は、そこに、ダイレクトに繋がるものです。

楽しみましょう、その想いを現実にさせて歓喜しましょう!

お互い応援しています。
小西です | URL | 2012/06/09/Sat 09:48 [編集]
小西さん
またお互いの活動をシェアしたいですね。

またいろいろ話を聴かせてくださいね。

応援しています!
くぼっち | URL | 2012/06/10/Sun 11:28 [編集]

Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

