スポンサーサイト
ありがとう
今日も朝、目が覚めました。歩いて職場に通えました。いっぱいお婆ちゃんと話しました。上司がコーヒーを入れてくれました。おいしい昼ごはんを食堂で食べました。本を読むことができました。帰りにゴミ拾いできました。ごはんを炊きました。テレビを見ました。ベッドがあって、布団があって、休むことができました。
どれも当たり前のことなんだけど、「ありがたいなぁ」って思うと心がふわぁっと軽くなる気がします。1つ1つの当たり前を「ありがとう」に変えていけたらなあって思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

