スポンサーサイト
びわこJAZZフェスティバル
4月14日15日
滋賀県東近江市にて
『びわこJAZZフェスティバルin東近江2012』
という音楽イベントが開催されます。

近江鉄道八日市駅~東近江市役所周辺の35カ所以上がステージになります。

街中に音楽が溢れる素敵なイベントです。

僕も、手作り市に出店させていただきます。

場所:八日市高校隣の、松原鉄工所跡地駐車場

時間:14日 11時から17時
   15日 11時から16時

詳しくは、http://biwako-jazzfes.com/
または、「びわこ JAZZ」で検索してみてください。

お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう
初めてジャズのイベントに行ってくぼっちさんのブースを覗きました。
釘付けになり子供2人分と従兄弟の結婚用に書いて頂きました。
最初は子供たちに残しておくために書いてもらった言葉ですが私にとっても大事なものにもなりました。
特に上の子、もうすぐ6歳で口がたつし毎日が親子喧嘩。でも、書いて頂いた言葉を読んだら産まれてすぐのときを思い出して少し怒りすぎたと反省したり。次はこう接してあげようとか気持ちの入れ替えをさせてくれるものになりました。ブログを読ませて頂くと栗東や草津にも来られているようですね。私は栗東在住です。さきらや草津にもよく行きます。また、覗きに行かせて頂きます。頑張ってください。
はづこのママ | URL | 2012/04/16/Mon 01:52 [編集]
はづこのママさん
きのうは、どうもありがとうございました。

お役に立てて、僕も嬉しいです♪

栗東の方なんですね。

実は僕も、先月高島から栗東に引っ越してきたんです。

同じ栗東市民なんで、またどこかでお逢いできるかと思います。

5月はまた、さきらに出店する予定です。

草津駅東口にも時々出ていますので、ぜひまた寄ってくださいね。

またお逢いできるのを楽しみにしています♪
くぼっち | URL | 2012/04/16/Mon 11:52 [編集]
あらま
私の旦那の親元は高島です。なんだか不思議なものですね。
今は栗東とはびっくり(゚o゚;
私は栗東から出たことない人間なのですが栗東は便もいいし住みやすいですよ(^_^)/~
来月はさきらですか。行けたら行きたいなぁ。幼稚園のお友達のママたちがたくさんうちにきてくれます。あのポストカードを見て感動の嵐のママさんたち。来月さきらであるよと宣伝してみますね(*^_^*)
はづこのママ | URL | 2012/04/17/Tue 01:07 [編集]
はづこのママさん
5月13日の日曜日に、さきらの手作り市に出店します。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

引っ越しもやっと落ち着いてきたので、また草津駅にも出ますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね。

くぼっち | URL | 2012/04/18/Wed 10:28 [編集]

Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

