スポンサーサイト
クリマ無事終了






名古屋で行われたクリエーターズマーケット、無事終了しました。

たくさんのお客さんが来場されていましたが、1400ブースもある中から僕の所を選んで来てくださる方がいるというのは、本当にありがたいことだなあと感じました。

名古屋でも、まるもじは好評をいただきました(^O^☆♪

ありがたいです。

自信にもつながりました。

これからも、よりクオリティーの高いものを作っていきたいと思います。


明日は久しぶりの路上です。

草津駅前にて13時から17時ぐらいまでの予定です。

11日は、滋賀県栗東市芸術文化会館さきらにて、10時半から16時までいいもん市出店です。






コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

