スポンサーサイト
三線発表会
今日はいよいよ三線発表会の日でした。本番前に少し練習するので、練習場まで歩いて30分の道のりを、ゴミ拾いしながら行きました。ゴミ拾いをすると気持ちが充実しますね。
発表会は地元の神社でありました。神主さんの集まりで、その余興に呼んでくださいました。初めての三線発表だったのでちょっと緊張しましたが、三線会のみんながいるので弾けない所があっても安心でした(*^_^*)
神主さんたちも喜んでくださってたようで、よかったです。
発表が終わった後は、なぜかこどもたちと神社の境内で鬼ごっこをすることに!本気で走りまわって楽しいひとときを過ごしました。こどもたちと遊ぶのは楽しいですね(^o^)/

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

