スポンサーサイト
ワクワク♪
きのうは路上でライブペイント!

楽しかった~♪

最高の一日でした(*^o^*)

心が喜んで、夢中で描いていました。

最高の遊びです♪

夕方雨が降ってきたので、チャタのアトリエで続きをしました。

まだ完成してないので、今日また続きをします。

ワクワクです♪

ふと思ったことを素直に行動に移すと、とってもハッピーな展開になるんだなぁと感じています。


ついあれこれ考えて、行動を制限したりしてしまいますが。


脳は過去のデータをもとに考えるので、いくら考えても未来は切り開けないんじゃないかなぁと最近思うようになりました。


思うまま、感じるままに動くことが、新しい未来を創っていくように思います。


今日もメッセージを受け取ったので、一部を紹介したいと思います。




『誰とも

比べる必要はなく

あなたが

あなたらしく

生きること

それだけでいいのです


他の誰も

あなたを生きることは

できないように

あなたもまた

他の人を生きることは

できないのです


あなたは

ただ一人の存在であり

唯一の輝きであるのです


自分の存在に

誇りを持って

いいのです


あなた以外に

あなたの存在を

表現できる人は

いないのですから』

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

