スポンサーサイト
笑って楽しんで

『今日も一日

笑って楽しんで』


今年、一番最初に作ったポストカードをリニューアルしました。


4ヶ月前より、更に字が丸くなってきた感じです。


続けていると、変化していくものですね。


続けることが、大きな力になっていくんだなあって感じています。



今日は、三重県松阪市でフリマ出店してました。


明日は、滋賀県大津市浜大津アーカスにて、10時から15時までフリマ出店します。

お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。



オススメ本から素敵な言葉を紹介します。

『アミ小さな宇宙人』っていう本があるんですが、3部作の2作目『戻ってきたアミ』より。




『足は大地に

理想は高く

心には愛を』






素敵な言葉で、僕はすごく心に響きました。


ではでは、明日フリマ楽しんできます♪



コメント

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/05/15/Sun 12:41 [編集]

Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

