スポンサーサイト
一歩ずつ

『一歩ずつ

一歩ずつ

大丈夫

未来のきみは

笑ってる』



きのうの路上は、3、4時間座っててもなかなか立ち止まってもらえず、雨も降りそうで。


もう帰ろうかなぁなんて思ってたんですが。


立ち止まってもらえるかどうかとか、買ってもらえるかどうかより、自分がここで書き続けるかどうかやなあと思って、ずっと座り続けてました。


そしたら夕方から、少しずつお客さんも来てくださり、しっかり結果もついてきました。


素通りされる時間には、大きな学びがあります。

気づきがやってきます。

きのうの気づきも、大きな気づきでした。

また改めて書きたいと思います。

何にせよ、自分の弱き心に負けなかったのが、大きな収穫です。

一歩ずついきましょう♪


今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、13時半から19時ごろまで書き下ろしさせていただきます。


7日8日9日も13時から19時ごろまで路上の予定です。



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

