ラジオ出演

『家族円満』

今日も

みんなで笑って

仲良し家族

幸せ家族





明日、15時30分からKBS京都ラジオのラジオビューという番組に出演させていただきます。

関西全域とその周辺で入るみたいです。

滋賀 1215kHz
京都 1143kHz
詳しい受信エリアは『KBS京都ラジオ』で検索するとホームページが出ますので見てくださいね。

15時30分から20分ほどの出演です。

生放送です。

どうなることやら。

ご都合のつく方はぜひ聴いてみてくださいね~(^o^)/



では今日も今から路上行ってきます♪

今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、13時半から18時ごろまで書き下ろしさせていただきます。




コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

