スポンサーサイト
久しぶりに絵を

久しぶりに絵を描いてみました。

路上で書き下ろしさせていただいた方の仲間がミージシャンをされていて。

自主制作でCDを作るので、ジャケットを描いて欲しいとのことでした。

何年も絵を描いてなかったので、描けるかなぁって不安だったんですが。

やってみたら何とかなりました。

描けるだろうかっていう限界は自分でつくっていたんですね。

限界は幻界。

まさに自分が作り出した幻の世界ですね。

自分で作り出した世界なら、自分で新たに作り出すことも、きっとできますよね。

新たな自分を創造していきたいと思います。



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

