スポンサーサイト
おもちゃリサイクル
20080601204439
『たかしまこどもまつり』に参加して、おもちゃリサイクルのコーナーを手伝わせてもらいました。おもちゃリサイクルっていうのは、いらなくなったおもちゃを持ってきて、気に入ったおもちゃと物物交換するっていうものです。たぶん暇だろうから、三線の練習でもしてようと思ってたんですが、予想に反して始まってすぐからずっと子どもたちが集まって来ました。
子どもってほんとにおもちゃが好きなんですねぇ。みんな熱心におもちゃを見て、自由に遊んでいました。一緒に遊んだりして楽しかったです!ずっと人だかりができてたので後半ちょっと疲れましたが(^_^;)
まつりの後片付けも最後まで手伝ってハードな一日でしたが、面白い経験ができたと面白います。
帰りにうなぎを食べました!おいしかった~(^o^)/

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

