
『続けてごらん

道になるまで』


路上でなかなか立ち止まってもらえない時期に、夜中にふと目が覚めて浮かんだ言葉です。

この言葉に支えられて、続けてこれた気がします。

ほんとに続けることの力ってすごいですね。

一年前と今とでは、全然違う字を書いてますもん。

立ち止まってくださる人も、少しずつ増えてきて、ほんとにありがたいです。

小さな一歩が積み重なって、道になりますように♪


今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、12時半から17時半ごろまで書き下ろしさせていただきます。(荒天中止)



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

