
『あきらめなければ

必ず夢は叶う』


きのうは、中学生の女の子たちが路上に遊びに来てくれて、たくさん書かせていただきました。

道行く人に宣伝までしてくれて、楽しかったです♪

路上に座らなければ起こらなかった出逢い。

道行く人が、ふと心惹かれて立ち止まってくれる、そんなお店を目指してやってきて、少しずつその想いに近づきつつある感じです。

途中でやめてたら実現しない。

続けてきてよかったなぁと思います。

あきらめたら、そこで試合終了ですよね。安西先生!(笑)


今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、12時半から17時半ごろまで書き下ろしさせていただきます。(荒天中止)

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

