スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


『笑うあなたに

福来たる』


素敵な一年になりますように♪

今年も路上出ます。

今日は今年の初路上です。

今年もたくさんの出逢いがありますように♪

今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、12時から17時ごろまで書き下ろしさせていただきます。(荒天中止)


コメント

管理者にだけ表示を許可する

笑顔(⌒~⌒)
あけましておめでとうございます♪

笑顔(⌒~⌒)っていいですよね♪

くぼっちさんの作品を見ていると自然と笑顔になりますね!

今年もみんなが笑顔で過ごせますようにo(^-^)o

寒い日が続きますがお身体ご自愛下さいねo(^-^)o
| URL | 2011/01/03/Mon 14:11 [編集]
恵さん(^o^)/
恵さん♪
ありがとうございます(^o^)/

返信遅くなりました。

あけましておめでとうございます!

今年は笑顔を意識していきたいですねぇ(*^o^*)

お互い素敵な一年にしましょうね。

応援メッセージとっても嬉しいです♪

いつもありがとうございます(^o^)/
くぼっち | URL | 2011/01/05/Wed 11:38 [編集]

Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

