スポンサーサイト
今できることを
今日もいい天気ですね~♪

空気があることがありがたいなあって感じてました。

最近、路上で書かせてもらえる人数が増えてきて、ほんとにありがたいです。


今日の虹言葉

『ありのままの自分で

今できることをする』



今さっき、路上に向かって大きな荷物を持ってエレベーターに乗ろうとしたら、閉まりかけてたのに、中にいたおばさんが、わざわざ開けてくださいました。

笑顔で『どうぞ』って。

そして出る時も、先に降ろしてくださいました。

ただそれだけのことなのに、僕の心はあったかくなって、とっても嬉しかったです。

何か特別なことをする必要なんてないですね。

特殊な能力も必要なくて、ほんの少しの優しさがあれば、それが人の喜びに変わるんだって思います。

今日もありのままの自分で、今できることをやっていきたいと思います。


今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、14時から18時ごろまで書き下ろしさせていただきます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

