どうせやるなら
今日も路上を前に躊躇している自分がいます。

座ったら必ず出逢いがあるのに、それでも躊躇している自分。

どっちにしろ座ることになるんですけどね。

なかなか座れない自分に、一歩踏み出せるメッセージはないかと思い、浮かんだ言葉は。



『どうせやるなら

早くやれ』


でした(^_^)v

ほんとにそうですよね。


ただこうやって躊躇していることで、『変化を恐れる』という心理が人の心の中にはあるんだっていうことを知ることができますね。

では今日も今から路上です。

はじめの一歩は、考え過ぎずにいきたいですね。


今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、14時から18時ごろまで書き下ろしさせていただきます。(雨天中止)

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

