スポンサーサイト
新しい職場に通い始めて2週間。歩いて15分の道のり。2週間前、たくさんのゴミが落ちていました。「この道をゴミゼロにしたいなあ。」と思いました。毎日仕事の帰りに少しずつゴミを拾って帰りました。そして今、その道からほとんどゴミがなくなりました。ほぼゴミゼロ達成しました!新しいゴミは毎日ありますが、すぐに拾える程度です。2週間前とは全然違う道になったと思います。たった一人でも行動すれば変化は起こせるなあと思います。小さなことでも行動すれば必ず変化は起きるし、そんな一人がたくさん増えればどんどん世界は変わっていくなあと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

