
今日の虹言葉

『今、自分の

していることが

誰かの喜びに

つながっていくこと

忘れないで』



今、目の前にあることに心を込めるって、大事なことなんだけど、ついつい先のことや他のことを考えて、目の前のことがおろそかになったり、心を込め切れなかったりしますよね。

その時に、この言葉を思い出すと、『そうだ、そうだ。これが誰かの喜びにつながるんだ!』って、また気持ちを今ここに戻すことが出来るように思います。

僕自身、この言葉に助けられています。

今、目の前のことに心を込めずに、いつ心を込めるんでしょうね。

今しか存在しないのに。


今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、16時から20時ごろまで書き下ろしさせていただきます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

かわいいですね♪
やさしい気持ちいただきました。
ありがとうございます。
ちょっぱー | URL | 2010/07/27/Tue 08:00 [編集]

Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

