
今日の虹言葉

『大丈夫

不安になってもいいよ

不安があるから

勇気が出せるんだ』




何をするにつけても、不安がついてきますが、全く不安を感じなかったら、勇気を出す必要もないんですよね。

ということは、不安がなかったら、勇気を出して踏み出した喜びを感じることも出来ないんですよね。

だから、勇気を出した喜びを感じるために、不安はあるのかもしれないですね。

相対的な世界の両面なのかなあって思います。

暑い日が続きますが、今から路上に出ようと思います。

今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、17時から20時ごろまで書き下ろしさせていただきます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

