スポンサーサイト
タイムラグ
今日の虹言葉

『夢が叶うまでの

時間は

あなたが

体験し

成長するための

時間です』




思考は現実化するっていうのは、宇宙の法則だと思いますが、この世界で思いが実現するまでには、タイムラグがあるんだと思うんです。

すぐに実現したらいいのに、わざわざ時間差が設けられているのは、その間に、いろんな人と出会ったり、いろんなことを体験して、自分が気づき、学び、成長していくためなんじゃないかなあって思います。

僕らが、肉体をもって生きているのは、まさにこの『体験する』っていうことに大きな意味があるんじゃないかなあ、なんて思います。

肉体がなければ、何も体験として知ることは出来ないですもんね。


何かを成し遂げることよりも、その過程で、どれだけいろんなことを体験し、気づき、学び、楽しみ、成長できたかっていうことが大事なんじゃないかなあって思います。

だから、すぐに夢が叶わなくても、あきらめる必要なんてないですよね。

その間に、いろんな体験ができるし、その体験こそが何よりの財産なんじゃないかなあって思います。

僕も路上ブレーク目指して、そのプロセスを楽しんでいきたいなあと思います。

今日は、JR草津駅東口の歩道橋の上の広場にて、15時から19時ごろまで書き下ろしさせていただきます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

